おはようございます | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

糸森慎三です。


糸森、糸森、ワシの名前糸森。


シャラララックスさんのラップバトル動画好きでねぇ。  


また新しいのを見せて下さいませ。


自分でもホント昔の歌を何でか知っている。


うちのお父さんがめちゃくちゃテレビっ子でごはんを食べている時もテレビは基本つけっぱなしのおうちだったので。


自分ぐらいの世代だと食事中はテレビを消すみたいなことがあったと思います。


お父さん子だった頃の自分はよく一緒にテレビを見ていて。


何でも見ていて。


例えば昔の土曜日のテレ朝ドラマのきわどいシーンとか、ウィークエンダーとか懐メロなんかも一緒に見ていた。


だからお笑いと音楽好きは父の影響が。


すごい勉強ができる人だけど家族の状況で理大を中退しているんだが資格をたくさん取ってそれを仕事につないだ人だったけど

ほとんど勉強を教わった記憶がない。


きっとわかっていたんだろうね。バカなのが。


さて、駅につきやした。


行って参ります。