おはようございます。 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

天気予報をちゃんと見ていて今日はあついのを知りながらコートを着たおバカさんです。

 

でもちゃんと折り畳みも持ちました。


総務との面談では自分が今更年期にもなっていることをちゃんと伝えようと思います。



クイックルワイパー(仮)を持っているので邪魔くさいです。


そもそもがダイソーなので簡単に壊れそうですし、シートにはこだわりはないのですがフロアワイパーにはこだわります。


1病棟はほぼ蓄積する汚れはないので人の皮はサラサラと掃くことが出来ます。


マジックリンで明度も上げているので相当汚れていないと分かりません。


ですが医療現場なので色々なものが落下しますし、ワックスもかかってはいないので薬品汚れはなかなか落ちません。


で、むしろグレーの床の方が髪の毛や埃なんかは分かりづらい。


自分でも1病棟の床には騙されるんです。


ああ、今日はきれいだって。


でもモップとワイパーを持つと違ったって毎回思います。


今日は歯科助手さんにも会える火曜日だ。


でもいざとなったら未経験でもやれる営繕さんの所に行くかな?


でも未経験ばっかり増えても困るか。


自分が1番仲良くしている営繕さんの名前はナカム〜ラさんと言います。


え?普通に書けって?



そうですね。


では、行ってきます。