買いましたわ | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


昨日探しまくったキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン。


買いましたわ。

 

ちゃんと羽のスペアも買って。


来るのが楽しみ。


でも9歳、人間でいう52才のおばちゃん猫(我が身に刺さる)なんですが遊んでくれるのでしょうか。


あの子はいつも目新しいちゅ~る以外のおやつを買ってあげても喜ばない女なもので。


なんでしょうね。猫は気まぐれとも言いますが


違うと思うと口もつけない。


ちいちゃんが越してきた時に珍しいカリカリを買ってあげても食べなくて。


それでいて放っておいて

どうせ興味がないんでしょ


と思ってしまわないでいるとカリカリの袋には興味があるんだって。


絨毯の上が食べないカリカリだらけになりながら奴は寝てるし。


ちゅ~るはナメナメ系だからおだし系が好きなのかしらとか買うじゃないですか。


これは違うって。


でも帰ってくるとおつゆだけがなくなっている。


誰があんなブルジョアな女に育てたんでしょうか。


結局うちの兄ちゃんがいつも買っていたカリカリを今も食べている。


そうだ、今日は休暇届を出しに行かないと。


三連休の後の部屋は安定の汚さなんだろうなぁ。


でも働かないとちいちゃんを養えないでござる。


梅が咲く季節になりましたね。


では、行ってまいります。