あー更年期 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


更年期のおばちゃんです。


ホットフラッシイングがキツい。


寝てても熱いで目を覚ます。


更年期の症状を見たらめまいもあるって。


今日の起きたてに目がグルグル回っていたのはそれ?


気分の障害もあるって言うし。


寝てる時の猫がね。


自分が熱いと思って少し窓を開けちゃうと一緒に寝ない。


寒いってどこかに行っちゃう。


毎朝罪滅ぼし程度にエアコンをつけて

日差しがバンバン入るようにカーテンも開けて。


ちなみにお外が見える所にタンスを置いてお座布団も敷いてある。


猫様々なのだがそれだけは譲れない。


そもそも温かい気密性の高い温かいお部屋にいた経験がない。


日々冬はヒヤッとした所でありながら素足で暮らしてきたものだから。


今年の冬は温かいって言われてたし

ああ、今年は暖冬なんだって思っていたら違った。


ほんとカッて来るのね。


こういうのってほんとなってみないとわからないよね。


西武園ゆうえんちのウルトラマンを見て

私の体にもいつ鳴るかわからないカラータイマーがあるんだと思った。


でもウルトラマンって3分しかもたないんだっけ?


だったらすぐに必殺技を使えば良いのにね。


でもそれじゃ話にならないか。


その展開はいまだに続いているんだから面白いよね。

プリキュアとか。


それが許せるのはアンパンマンだけだな。


小川駅のぺこちゃんはなにげに可愛くないのでUPしないです。


やっぱさぁ、眉毛のない分、目力が必要なんだがそれがない。


小川駅同様に残念な仕上がり。


さて、カラータイマーつけて頑張ります。