今日は3人かな? | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

いやぁ、土日の2日間に1人で部屋清掃までまわることはどうしても難しい。


2病棟のほうが実は床数が少ない。

お風呂がある関係もあってね。


その少なさだったら毎回間に合うのかなぁとも思ったりする。


マスクが個人の判断によりつけられるようになるんだそうですね。


1病棟は昨日3部屋の掃除をしないでよくなりました。


医療の方ではそんな春はまだ遠。


出口もわかりません。


医療に携わる人たちもマスクをつけずに日常を楽しめる日々が来ることを

私は願います。


今日も御拝読ありがとうございました。