中古だね | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

自分が使っているトイレ用のクイックルワイパーがボロボロで総務に頼んで新しいクイックルワイパーを買ってもらったんだ。


もう来てるよって朴さんも言ってて。


いつか変えるつもりでいたのに。


今日、トイレ掃除に行くときに持ったらなんか違う。


違うけど

うっすら床って書いてある。


何で中古から中古になってんねん。


てか誰が私の新品の邪魔をしたんじゃボケ。


こんなケチくさいことをするのは酔っ払いに決まっとる。


おのれ、タムラ。

とタムラのを見たらタムラのも古くさい。


何じゃこりゃ。


もう2の1って書かれてるし。


これじゃあいつまでたっても新品に巡り会えないじゃないの。


うん、良いだろう。


でも私はだてに変な家族達に囲まれて育ってないのよ。


とりあえず若いけど先輩に己の中古品を渡すなんて。


確かに今のものよりボロボロだったが

新しいブツを頼んだのも私。

その為におかあさんにも聞いたのもわたし。


計10本と朴さんに言ったのも。


良いでしょう。中古を使い続けましょう。


その分私は普通にいじりますけどね。


でもさ、どこにも嫁げとないのに何で中古なの?


ムキー。