上北、夏の職人祭り | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

いつも職場に行く時に職人さんたちがぞろぞろと歩いてくる。


近くに建設中のマンションがあり、そこに携わる方達かと思う。


でも近くにコインパーキングはなかなかなくて。


あってコープのコインパーキングだったんだ。


でも今度はコープの改装でそこにも職人さんが入ってきて。


でもコープの場合はコープの駐車場なんじゃないかな。


マックも建設中だしコープも改装中だし新しいスーパーも出来るし。


職人好きにはたまらない。


そうじゃなくて。


ま、そうだけどそうじゃなくて。


もう話変えよう。


えーっと今日は1病棟のみ。


通常に汚いかと。


そうそう。

洗面所なんだけど手すりが置かれるようになって患者さんのリハビリの場所になった。


普通に掃除する場所が増えたよぅ。


そりゃ他の人もやらんがな。



やだぁ。今から巣を作ってる鳥がいる。


夫婦で一生懸命枯れ草集めてる。

かわいい。


てかそれが当たり前なんだからすごいよね。