52分だと | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

一本遅れた。


他人事なのになんでこんな悩ましいのだろう。


幸せになってほしいのは当たり前なのに。


なにかがずれている。


私ならどうする?


私なら

もう何にも言わずに行ってしまう。


そこまで言うならもう良いよって。


私だって頑張ってきたのに。


そう。頑張ってきたから納得いかないんだよなぁ。


このジレンマ。


でもそれを言うならみんな頑張ってきた。


コロナの中飲食店の人達も頑張ってきた。


いまだにまだこれからもわからないというのに。


だからこれからも飲食店の人達は不安を抱えながらも頑張り続ける。


その人達だって税金ちゃんと使ってくれるならすんげぇありがたいよな。


アイツじゃなかったら。

とどのつまるとこアイツじゃなかったら。


そういうことなんだけど


あの人でないとみたいな所が。


ああもう嫌だ。


こんな答えの出ない話は。


ほんと

ぶっちゃけ天皇の家族じゃなかったら

どうでも良いのに。


いや正直そうだろ。


って思うんだ。