あまいけで | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

ジャンボえのきを買ったのさ。


ずっと邦楽がかかってた。


大黒摩季の夏が来るとか。


その後にRケリーがかかるあまいけ。


YouTubeの動画で息つぎどこでしてるんだろう?って歌。


やっぱRケリーってすごいなって思ったのに。


なんて歌だっけなって

思い出そうと思ってもI CANフライになってしまい


窪塚君になってしまう。


何かを足さないといけない、


でもそこまでは思い出せない。


でもそんなようなタイトルのうた。


ていうかこの曲はそんな好きじゃない。


でもYouTubeの動画のおじいさんの涙にはグッと来るものがある。



あのおじいさんまで裏切りやがって。


彼もある意味依存症の1人だったのかもしれない。


しちゃいけないことだけど。