何信じてたんだろ? | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

今日支部に行って、礼拝堂でぼーっとしてる時に

神様ですら奇跡、体験、現象でもってその存在を知らせるのになぁって。

何にもないのに何を信じていたんだろ?って。

私ったらおバカさんだわ、って。

勘が良いかスットコどっこいかの2択だよねって。

結局自分がスットコドッコイだったんだわって。


でもって全然関係ないんだけれど、私がおみやさんを買うときに、お隣の方もおみやさんを買っていらっしゃって。

あれどっちだろって私も思った時に、白衣をきていらっしゃる方が、これはこちらの?って私の方を向いた時にまた奥からおみやさんが出てきて。

それはさすがに私も無理ですって思ったって言う。

でもそんなおみやさんの大人買いとか出来るならやってみたいもんだなぁ。