これなら安心か | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

職場のマスコットの黒猫クロちゃん。

前にまたの間からたれた尻尾に近くにあったアジサイでモザイクにしといてあげたら。

そのモザイクが落ちてしまって。
まあ、大変。

でも良く見ると透明のテープが貼ってある。

まえばり?
でも透明だし。

としばらく悩んでしまった。

赤ふんとか作って上げたら良いのに。

出来ればハイレグで。

ハイレグって、足を長く見せるために生まれたはず。

あのドラえもんみたいな体型にハイレグ。

似合わん。

じゃあ普通の赤ふんで良いか。

赤とか探すのめんどくさいから、トイレットペーパーに赤ふんとか書いてつけとけば良いんだ。

ていう無駄な時間をさくのだった。

さて、明日からまた仕事だ。

オガッチの体調はどうなったんだろう。

体調次第で明日のハードさが違うっていうね。

でも他の病棟はやらなくてもすむようになった?あれ?
トイレはやるんだっけか?

確かトイレはやるんだよ。

他の所は受け持ちのワーカーさんにやってもらって、
自分はたまちゃんがいなかったら普通に2病のトイレも致すっていう。

トイレ掃除のバケツを持って行ったり来たりして。

Pスケに毎回違うところをやってって言われて、自分もそうしたいなって思うんだけど、そもそも昨日どこやったか知らないっていう。

明日考えよう。