ほぼ下心 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

スクープオンサンバディさんが歌手を育てるような事をするってどこかの記事で読んだ。

目指そうかなぁ。

歌は本当に上手くなくて、唯一歌えるのが一世風靡セピアの前略、道の上よりって

まるでB系ではないんだけれど。

もしかしたら本当は自分が下手だと思っているだけで上手いのかもしれない(妄想)。

実は自分に合う歌を知らないだけかも知れない(そんな選べる立場か?)

タケさんに教えてもらえたら上手くなれるかもしれない(夢)

何よりタケさんに近づける(99%これ目当て)

でも自信がないわ。

聞くのは好きなのに何で致命的にへたくそなんだろうか。

良いなぁ、アタイもそんな風におせえてもらいたい。

出来れば手取り足取り、他も取って。

もう色んなとこ取って。
アフ~ン。

でも本当は歌がうまくて可能性がある子に、すごいチャンスが来ると良いな。

それで私はやっぱりスクープの曲は最高だねって思いたい。

そこから火がついて、スクープがメジャーな歌手になってくれたらなぁ。

もし作詞家を育てる機会があるなら、ガチで参加します。

もちろん下心目当てで。

歌える人は良いなぁ。