中学生かなぁ | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

なんか楽しそうに電車に乗っている。

グループで。

良いわねぇ、おばちゃんそんなの全然なかったから。

男2、女2よ。
明らかにデートだよね。

どこ行くんだろう?
あの年頃だと原宿とかかなぁ。

周りからしたらうるさいんだけど本人たちは楽しいんだろうなぁ。

女女男男で並んでいるんですが、ああいう場合女男で並んでいるのが本命デートなんでしょうか?

それとも四人が普通に仲良し?

ってガッツリ見てるぞおばちゃんはニヤニヤ
ああいうのは朝が一番楽しいよね。
期待感があるだけに。

思い出した、Wデートってやつだ。

みんなが同じ目的でも男と女だもんね。

どこに行くんだろう?こんな8時に電車に乗って。

良いなぁ、若いって。

コロナだから家にいろなんて言う老害の言葉とかありませんように。

いざとなったら男子。頑張れ!