飲んだら乗るな | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

しんたてふみこさん。

なんかワイドショーを見ていて凄い人がいるんだなぁって思った。

そもそも薬を飲みすぎた体で車に乗る事が問題なんじゃないのかね。

それをワイドショーのインタビューでヒッチャカメッチャカ言って裁判がやり直しになるって言う。

薬飲んで車に乗って直進してくる車にぶつかってその巻き沿いで子供たちがなくなる。

それでいて直進してくる車にブレーキを求めるなんて。

ぶつけられて、そもそもしんたてさんがいなかったら普通に走っていって子供たちも亡くならなくてすんだのに。

誰もかれも一生トラウマだよ。

あなたのしたチョイスでどれだけ苦しみ、悲しむ人がいるなんて考えもしないのかって。

私もメンヘラのかまってちゃんみたいな部分はあるかもしれないけれど、あんな人にだけはなりたくない。

ひどすぎる。

ちゃんと罪の意識が出るまで刑務所にいたらいい。