敢えての返歌 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

また君に恋してるがYouTubeのホームを転がしてたら出てきた。

ああ、これは幸せなパターンだよね。

でも私はこっちじゃないんだな。

敢えて返歌するならこれだ!

僕がどんなに君が好きか、君は知らない

こっち派なんだね。

色々なその歌を見て、結局ヒロミゴーに戻るという。

だって平井堅さんのこの曲、違う誰かが歌ってるし。
だけど、ヒロミゴーも良かったよ。

ニコ動で見たらまぁコメント伸びないわな。
切ないとか苦しいとか。

泣けてきたとか。わかるわかる。


こっちの苦しい方が自分的にはリアルかなぁって思う。

好きすぎて憎めたらどんなに楽か。てね。


でもあのタイトルが覚えられなくて
もうやだよでググったもん。

僕がどんなに君が好きか、君は知らない

合ってるか?