音が… | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

埃まみれの所においてあったものだから音がこもってるわ。

残念なアイズレーが。

最初なんか音が出なかったもん。

カセットテープの表紙に誰か載ってるって小さい字を見たら

トンプソンツインズ!

ホーミーナウってな。懐かしいわ。

回している内に大きくなるかなぁ。
ほぼMAXで聴いてるんですけど。

今はアリーヤ。今考えたらRケリーはその頃から若い子が好きだったんだね。


僕は色んな子とセックスしてないといい曲がかけないんだ。

でも犯罪は犯罪だから一生刑務所に入りながら音楽を作れば良いんだ。

掘られても掘ることは出来ない。

それはそれで目覚めたりしてな。

これは確か変態おじさんがプロデュースしてるやつだったはずよ。

ていうか掃除が全然はかどらないわ。

でもお昼ごはんは簡単に食べられるおむすび買ってきた。

ダメだ裏もこもってる。

そうそう、兄ちゃんのテープを聴いた時もこんな風にこもってたなぁ。

捨てる?
いや、捨てない。