こんばんはー!


はんぺんです!爆笑



今日は3ヶ月ぶりのお友達と
アウトレットに行ってきましたーー!!!




80%off


という衝撃のセール中で見てるだけで
テンション上がっておりました!!!




お友達はいろいろゲットしておりましたが、
私はなかなか良いものを獲得できず💦笑







お昼に久々のラーメンを食べれたので、
幸せでした!!(タピオカものんだ笑笑)





休日はとても幸せですね〜!!(まだニート)wwwwww





新しい職場は決まりましたが、16日から出勤で
とても楽しみです💕




最後までご覧いただきありがとうございました!







明日も皆さんと私も

いい日になりますように!🍀