こんばんはー!!

はんぺんです!爆笑





新しい皮膚科に通いだして、3週間経ちました!






なんか、治ってなくない!?ウォウウォウ




皮膚科で処方された、

保湿液、塗り薬、洗顔、漢方、抗菌薬

すべてちゃんとやっているのに、、、







この前は先生にピーリングを強くお勧めされて、
次回皮膚科に行く際にできるよう、予約したのですが




早くピーリングしたい。




まあ、人気な皮膚科でそんなに大きな所ではないので、しょうがないのですが、、、笑






ピーリングが効果が1番出やすいとのことでしたので、すっごく楽しみです!!!






あー明日は久々に会う友達と約束しているのですが、
肌荒れを思うとすこし憂鬱になります、、、





でも!!


ひさひざに会えるのは楽しみですし、本当に仲良い友達なので、わかってもらえると思うので、

全力エンジョイします!!




一度きりの人生、今しかない時間なのでね!!




明日も皆さんと私も、素敵な幸せに包まれた一日になりますように!!