こんばんはーーー!

はんぺんです!!




今日は土曜日でしたので、今実家に来てて、お父さんとバイクで押上野口鮮魚店さんに行ってきました〜!!!




大変人気で、芸能人の方なども多く訪れられている有名店ですが、お父さんのバイクの後ろに乗せてもらい、お昼ご飯を食べてきました爆笑爆笑爆笑




 




メニューを見て色々悩みましたが、
人気の上海鮮ちらしをいただきました!💗




見ての通り具沢山!!!!✨




新鮮なお魚でどのネタも美味しく、炙りの魚などもありましたチュー




本当に美味しかったーーーーー!!幸せすぎる、、





コロナの影響でお店前には行列は無く、私達の前に1組の夫婦さんが並んでいました!



しかし、この厳しい状況でもお店は
ずっと満席!!





人気店なだけあり、お味もとても
素晴らしかったです!!

今日も幸せな一日を過ごせました!!






明日も皆様も私も、

笑顔いっぱい
幸せな一日でありますように!