こんにちは〜〜!!爆笑イチョウ





昨日は少し濃い目に化粧をして、
乾燥もあったせいか、、




いらっしゃい!!
Newニキビちゃん!!!笑笑








ぜんっっっぜんウェルカムモードではないですけどね、、、!


いち早く、お帰りくださいって感じです💦




今日は1日お家でお化粧をしなくて良いので、
お肌休暇です!




少し話は変わりますが、、



家にずっといると
何か食べちゃいますよね!?



今日もつい、
家にあるものを食べ漁ったりしちゃいました😂


特に運動もしていないのにね、、、。




まあでも!
幸せなら0カロリー

なので!!!笑笑



今日も皆さまも私も
素敵な1日になりますよーに!💗