おはようございます!!




今日も晴れていて気持ちのいい朝ですね〜!!



昨日から、ホテルに泊まりに来ているのですが
朝ご飯つきだったので、



ゆで卵二個とハムチーズのホットサンドと味噌汁、ゴールデンキウイを食べました〜!

おなかいっぱい!笑






ここのホテルはドミトリー式で、
自分でホットサンドを作ったり、みんなで円になって大きなテーブルで朝ご飯を食べる感じだったので、




オーストリア出身で大阪で働いている男の人と、兵庫から来て自転車で旅をしている女子大生の方とお友達になりました〜💗



こういう縁っていいですよね〜^^✨




今日も皆様も(私も!笑)
楽しい1日になりますように〜爆笑ちょうちょ