こんばんは!



今日の2回目の投稿です!!




実は私、ハーブピーリングに5回ほど通っておりました!



単刀直入に言いますと、、、、







ハーブピーリングは 
全く効果無し!!


効果があった方、すみません、、、

完全に個人的な意見です、、笑笑





通い出したのは、10月始め頃。。



顎ニキビから、顔全体にポツポツと増え出した頃に、通うことを決めました。







私が行っていたところは、個人でやっているような小さい所で、お姉さん一人でやられておりました。






最初、施術を受けた時には膿んでいるところが
ポロっと取れて終わった後のビフォーアフターで比べると、確かに綺麗になっているように感じてました。





お姉さんが 

「 好転反応 がでるので、ニキビが出てくることがありますが、それは元々出てくるニキビですので、良い効果がでてると考えてくださいね〜!」



と言われて、次々と増えるニキビでも


良い効果がでているんだ


という風に考えておりました。、、






しかし!!!



通っていくうちに、少しずつでも良くなるはずの肌が




どんどん悪化😭



しかし、5回券 56,000円 も払っておりましたし、通いました。。




結果としては、お金の無駄に、、、笑い泣き




しかし、お姉さんと話す時は楽しかったですし、
リラックスできる空間だったので良かったのですが、、、





信頼できる皮膚科の先生には、


そんなん、クソやで!


と、言われちゃいました。、笑笑笑





大阪ということもあり口がちょいワルですが、実力ある先生なので




通うことをやめました、、




これからは先生のところで医療のピーリングを受けることになりました^^笑





僕は君を
治してあげるから!


と、言われました。

信頼しております、、先生、、、、、タコ