こんばんは!


今回の投稿はニキビの進化です!!笑笑




↓ニキビが気になっていなかった2020/7/12(ユーライクw)











しかし!!!


8月に入るとポツポツと顎ニキビが、、










そして2020/9/29にはこんなに!!!






この時にやっと皮膚科に行くようになり、以前行ったことのある皮膚科に通うようになりました。





しかし、ニキビ達は
治ることなく増え続け、、、





↓2020/11/16



すっごいですよねニキビの増加のしよう😂


なんかもう笑っちゃいます!!笑笑







毎日鏡を見て辛くなったり、
自信を持たなかったりしますが、



家族や友達といっぱい話して発散するようにしています!!






自分に与えられたニキビの試練、
もうこれこそいつかの話の ”ネタ”  にできるように
頑張って治して行こうと思います!





では、お風呂には行ってきます🛁笑





今日もお疲れ様でしたー!!お休みなさい🌙✨