かなり濃い日。💧

 

今日は、外は晴れているので、Dマネ君と一緒に歩いて戻ってきた。代理は疲れる話をしたら、Rさんからは、また褒めてあげてくれと、メッセージがきたから、評判はいいよ…と言われた。


明日、本庁と同じ敷地内だけど、別の場所でミーティングがあるらしく、一緒に行って欲しいと言われた。多分、僕の方がアシスタントかも…と、笑いながら言われたから、なんのミーティング?と聞いたら、私がそこそこ長くいた前の部署関係だった。確かに、中を知っているから、よくわかるけど内容によるかな…と言った。


誰がするのか聞いたら、ほら、この間の君の知り合いの本部長さんの〇〇さん。と、言われたから、その〇〇さんにメッセージで、明日、私もミーティングに行きます。楽しみにしてるから〜。と、送ったら、返信に…

 

これに、目を通しておいて!と、ドンッと送られてきた。50ページは軽くあり…。今から、これを読むのかよ…と、横にいたDマネ君に、今からこれを読むから、お茶淹れてきてよ…と、またカップを突き出しておいた。


今から、明日の準備です。💧

なかなか50ページはタフだったりする。


来週のお休みを目指して…

また頑張りま〜す。

💕😘