時間がある時に、仕事のスケジュールをざざって見ておこう…って、カレンダーを見て…


やだー!!

なんか…間違ってた。(笑)

ごっつい勘違いをしていた!!


まず…

昨日は、頭の中が、お花畑モードだったので、来週、4連休と思い…。(笑)


それ、再来週やん。

一週間、ずれていた。


だから、昨日、話をした職場の人達とは…

なんか、話をしていても、ズレズレだった。💧

特にDマネ君なんか、パッとした感じではなく、おーかーしーいーな〜…って思っていたら。


おかしいのは、私やん。(笑)

後で、電話をする事にします。


一人で、さっきパニクった。笑

昨日、予定をお願いした人も、えらく強引だな…と、思いはったかも。こちらは、棚ぼただけど。(笑)


笑笑笑