物を大切にしないから困る。

その癖、くだらな〜いゴミのような物を大切にしたりする…。💧


PCのチャージャーなんだけど、一人一つ与えられていたのです。でも、ホンマに扱いが悪くて、皆さん…壊しちゃうんです。


それで、恐ろしい事に、勤務地では、生き残りは私のチャージャーだけになってしまった。滝汗


これ、不便。ガーン


入れ代わり立ち代わり、貸して…と言われるから。さらに言うと、あちこちの手に渡り、失くすか…壊されるか…恐怖でしかない。扱い方だけど、例えば、平気でケーブル部分を座る椅子の下にしていたり、それだけじゃなくて椅子はゴロゴロ動く椅子だから、その上をゴロゴロ…させるし。


それでいて…もう、ボロボロでゴミのような封筒は何回も使い回すのです。ガーン


わけがわかりません。笑


笑笑笑