最近は、Dマネ君は、私と休みを合わす事が多いので、Dマネ君もお休みだと、比較的、仕事の電話が少ない。デレデレキューン


お休みの日も、仕事は絶対にしているので、たまに連絡があるけど、今すぐ!というのは、まあ少ない。


さて、私は今日は、再び、おうちでのんびり。昨日届いた物で、おうちカフェです。楽しみ〜。💕


さて、昨日…

方向音痴の話から、帰巣能力が全くないのではないか…と、面白い指摘をされた。それで、お母さんに電話をした時に、その話をしたら…


そうなのかも。だからか!!!

人一倍、サバイバル力はかなりある。お兄ちゃんが、会うたびに…あいつは、どこででも住めるし、逞しい。と、感心してる。帰巣能力、いらんやん。フットワークが軽なって…。


と、相変わらず、こちらも興味深い事を言われた。笑


ただ、両者同じ指摘だったのが、だからハンチャちゃんがしっかりするわ…だった。(笑)