明日は…する事があり、電化製品の充電にまずは勤しみました。(笑)最近は、何でもかんでも充電ですよね。明日、慌てないように。(笑)


午後は少しだけ、バタバタしそうになった。

Dマネ君から、電話があり、君の作成した資料が見当たらない!と言われた。確かにファイルに入れました。と、言ったら、僕も見たと思ったんだけど、ない…と言われた。


慌てて、PCに繋げたけど…

消えていた。


これさ、誰か間違って消したのよ。と言って、また送り直したけど。共用ファイルでたまにあるのです。触っていて、いきなり全然違うファイルに入れてしまう人とか、消す人が…。💧

 

困る。

しかも、間違って消したとか…言わないし。


さて、そうこうしていたら、電化製品の充電ができたみたい。


明日の、準備万端。デレデレキューン飛び出すハート