さて、Dマネ君に聞く前に…


ギャラリーのJさんに連絡して空きを聞く事にした。(ちなみに、Jさんは、画家さんの担当の人。)ここはかなり人気があるので、ここならお客さんに、許してもらえるかな?と思った。Jさんに聞いたら、空いているけど、こちら、かなりお高いんじゃないかと言われたから、もちろん破格の値段にして変更をしてもらう予定と言った。じゃあ、その差額はそちらで持ってもらえるのかと言われ、それも含めて上に聞くから、とりあえずおさえといて!とお願いした。


Dマネ君に聞いた…

本来は、鉄の女が担当だけど、休暇中だから…。


そこは、かなり高いな…。でも、うちが100%悪いから、仕方がない。と、渋々許可を出してもらった。


ところで…お客さんに電話、大丈夫かな?収拾がつかなくなったら、僕が話すから。と、言ってくれた。慣れてるから、それは大丈夫。こういうの、ドキドキするけど、ワクワクもするのよ。達成感が得られるから。と、言ったら、じゃあ任せるから。と、言われて、電話をした。


お客さんにまずは…お詫びして…別の会場をすでに抑えていて、通常価格はいくらで…でも、ご迷惑をかけているから、こちらのお値段よりもさらに下げた価格でいかがですか??と、聞いたら、なんと…


いいのですか!?そこは高すぎて、やめたのです。すごくラッキーかも!!今すぐ、支払います!と、言われたから、お支払いリンクを送って支払ってもらった。


なんてラッキーな展開。笑い泣きキューン


ここからが、実は中の事で大変で…。💧

異例なんで、中で動かすお金の書類を作成したり…時間がかかってしまい、さらにややこしいから、それで頭がぐったりした。💧


なんとかすまして、戸締まりをDマネ君と二人でして、終えた。その時に、時間がかかってしまって、付き合ってもらって、ごめんね…と、Dマネ君に言ったら、いやいや、君はやっぱり仕事が早いな。ああいうのは、本来はもっと時間がかかる。それじゃあ、君も疲れてしまうよな?と言っていた。ゆっくり休め…と言われて、間違ったスタッフは、業務から外すから。と、言われてお別れした。


外すのか…なかなか厳しいな〜。💧


さて、家に帰ってきて…

ご飯を作りながら、こちらを飲んだ。キューンキューンキューン

ピンクグレープフルーツのトニックウォーターに、冷凍ラズベリーを放り込んだ。飛び出すハート



そして…
お休みに突入
!!
(≧▽≦)
💕😘