ハンチャに偉そうに、宿題は言われた日にしなさい。後で山積みになるとしんどいよ!


と、言っておきながら…

私のが山積みになってきた。まとまった時間が取れなくて、なかなか進まない。今日もお勉強の時間があったのだけど、もう、それどころじゃなくて、ICTのB君とRさんにも、本当に忙しくって…と、ミーティングを明日に延期してもらったほど。


Dマネ君も、個人的に色々とあるんだけど、ランチなんて食べながら仕事をしているし。最近は、私がランチの時間に仕事をすると、君は…鼻血が出たりしたら大変だから…きちんと休憩をとってくれ…と、PCを取り上げられるほど。(笑)


だから、最近は…

昼休みは、PCがない。Dマネ君のカバンの中にある。(笑)


だから、ブログを書いています。笑


笑笑笑