早速お迎えの前に、行ってみた!



こんな住宅地にあるやなんて!しかも、安い!ネットで色々と読んだら流行ってるって。雰囲気は、隠れ家的な場所です。将来、入り浸りそう、どうしよう〜。(笑)

ミルク入れ、かわいい。キューン


ケーキがあった。キューン


オーナーさんも、お喋りさんで…。早速、私、お仕事でした。黙ってられなかった。(笑)

お客さんと話をしてはった内容が、お客さんのお隣さん、今、家の改築をしてはって…なんか、お隣さんと揉めているらしくて、耳が思いっきりダンボになった。(笑)

よく聞いたら、どう考えてもそのお隣さんが悪いし、なんか?役所の許可を取ってないみたいって。

思わず…
あの〜…多分、それ、助けてあげられるかも…💧から始めて、自己紹介をした。サイズが大きすぎるので、別の許可を取らないといけないと教えてあげた。念の為、友達にチャットで聞いて調べてもらったら取ってないって。これは、違法なので、オンラインで、報告してくれ…と言って、取り締る部署が調べに行きますから…と言っておいた。

そんなわけで…
コーヒーが、また、美味しいんですよ!!

帰りにオーナーさんがありがとうって、コーヒーをまた家で飲んでちょうだいって、挽きたてのコーヒーをくれはった。飛び出すハートネット販売もしてはるらしい。コーヒーは、また飲む時にブログにご紹介します〜。

また、来よ〜。キューンキューンキューン