先日、ハンチャを送っていて、この道からも行けるから!と、教えてくれた。


娘よ…なんて無謀な提案を。(笑)


この間、一緒に大型ショッピングセンターへ行った時も、バスの中で降りるバス停は知っているのか?と聞かれたから、覚えていないけど、まかせておいてー!と、言ったら…


えーーーっ…!!となりながらも、笑っていた。そして、覚えないの?と言われたから、


いらん事は覚えない…脳内のキャパを使いたくない。と言ったら、くだらない事は覚えてるやん。3日前に食べた夕飯とか!と、言われたから、あれは、勝手に脳にへばりついてるねんやん!!と、言ったら…


会話がなんだか、成り立たないから、もういいわ。と、言われた。


あらっ…💧


その後は、ショッピングセンターの中で、右か左か分からないから、テキトーに歩いたら、さっき来たとかいわれたし。(笑)


すまんな…💧


さて、話を戻して、この道からも行けるよ!と、教えてもらった道を冒険してみたら…


どこにも出れないよ!!

仕方がないので、お友達のグーグルさんに、私はどこにいますか?と、聞いて教えてもらった。💧


ちなみに、ハンチャの通学路は、夫に教えてもらった…ひたすら直線で、右に曲がるだけ。笑


笑笑笑