今日から、仕事のある日はかなりタフになります。ずっとではないけど…。ハンチャの送迎の数カ月は、大変に。朝は、ギリギリセーフで職場へ、でも遅番の日は余裕です。


ランチは職場では、週末は食べるけど、平日は気がついたら、忙しすぎて食べそこねたり、時間があっても食べなかったりなので、家で食べています。それが、数カ月間は、お迎えに行った後になるので、かなり遅いランチに。(汗)


この中学校は、少し遠いのですが、ハンチャの強い希望もあり、最初の約束で、車、バス、

タクはなし。雨の日も風の日も、雪の日も、雷の日も歩きです!と、言ってある。💧


だから、私も歩きますが、気が急くのでしんどいのなんの。💧


さて、ランチはこちら。



昨日、茹でておいたパスタをレンチン。その上に牡蠣醤油をかけて、大根おろし、ちりめんじゃこ、大葉をかけました。大根おろし、ちりめんじゃこ、大葉は、冷凍庫に常備してあります。


そして、食後のコーヒーでした〜。キューンキューンキューン