資格の先生から、メッセージが届いた。

再提出は、締め切りを今週末にしました。Dマネさんから、連絡を頂きました。


よくは分からないけど、とりあえず良かった!Dマネ君、責められる前に、先手を打ったみたい。こういう所、抜かりないから。ただ、いつも上手いな…と思うのが、自分の立場も守りつつ、私も得になるようにするのです。今回も、私は提出日が伸びたから、お得だったし。(笑)


私はなんとなく、ドキドキがとれなくて困っています。火曜日、水曜日はお休みなので、少しマシになるかな〜。Dマネ君には、ホームレス関係とか…超緊急しか連絡しないようにと言ってある。


さて、私のポンコツ主任さんから、メッセージがきた。まだ、職場にいたんだけど、主任さんは別の所にいたから。





これ見てはぁ?

〇〇の調査、提出したかって。


知るかっ!

有給休暇だったから、知らない。

やっぱり、ポンコツだった。笑


笑笑笑