めちゃくちゃ想定内たけど、連絡がきた。また、9月になれば連絡をします〜って言ってはったから、冗談も兼ねて9月1日に絶対に連絡をしてくるに違いない!と思っていたら、案の定。(笑)

 

D校長先生、おひさ〜。デレデレ

9月ですね!って、電話がかかってきた。


夏のイベントでは、学校で大々的に宣伝してくれはったから、8箇所の勤務地内で、ウチの勤務地が登録者がトップだったので、それはお礼を再び言ったら、喜んでくれはった。


明日、会えますか?と、聞かれて、1時間なら午後に押し込めると言ったら、そこに入れておいてください…と言われた。これで、私の束の間の1時間が…消えた。💧


ハンチャが中学生になるけど、送ったあとに、小学校は帰り道だから、寄る事はできるから今まで通り、なんら問題はないと言ったら…


こちらからも出向けますから、大丈夫ですから、無理しないように。と、言われた。相変わらず、優しい人です。でも、仕事には厳しく、そう言いつつ、ちゃっかり、1時間入れやがった。(笑)


んもぅ!また、ドキドキしてきた…。

明日、こなせるかな〜。💧


5連休に向かって頑張ります〜。

まだまだ先だけど。

楽しみ〜。キューンキューンキューン💕😘