どう考えても、こちらの立場が弱いのでそれを悟られないように。(笑)    


あまり心配しなくて良かった。ついでに、点字の200年の記念のコラボ、いかが?と聞いたら、あっさり…しますします、もう何でも言ってくれって。とても嬉しかったのが、貴女、そんな事もするんだね。頑張っているから、放っておけないね。と、言ってはった。


シェイクスピアは、ライセンス(著作権など)が絡んでくるので、ある程度決めて、Rさんが調べてくれはる事になった。と言うか、部下に聞いてくれるらしい。(笑)また、週明けの月曜日に決める事になった。


さて、ランチに。 Rさんに張り切って、一緒に行きましょう!と、言われたから、これは放っておいてくれたらいい…と、言っておいた。(笑)


今日の私のランチはごちそう〜。

じゃんっ!



トッピングをしたので、美味しかった。キューン飛び出すハート

サラダは欠かせません。💕


Dマネ君に、なかなか上手くいったよ…と、言ったら、Rさんは君に甘いから当然だけど。僕だと無理。と、言っていた。

あらっ…💧

色々大変だけど、頑張ります。
大丈夫です。
💕💕💕😘