今朝は少し早めに職場へ来た。Dマネ君が私を見た瞬間…


こ、怖いな。💧

なんか…ピリピリしているけど。

と、言われた。ICTのRさんとのミーティング、ちょっと緊張する…と、言ったら…

 

えーーーっ…!?

あの人は、君の言いなりじゃない?と、笑われた。


なんて事を…💧


マウスは沢山もらってくるし、モニターも交換してくれて。PCの数まで増やしてくれて。上は皆が喜んでるよ。こちらから、払わなくていいから。と、言われた…。


なんやそれ…(笑)


前にも言ったけど…劇場、舞台の宣伝、寄付の案内を忘れずに!と、再びプレッシャー。💧


コーヒーを淹れてもらっている間に、ヴァンパイアセットを作った。 



【ヴァンパイアセット】
口唇ヘルペスがペキっと割れて、血が出た時のために。(笑)
目のパッドだけど、分厚くて良さそうなのです。それに、マスキングテープをつけておいた。デレデレ

何してるん?!と、Dマネ君はわらっていたけど。ICTのRさん、15分ほど遅れると連絡があった。

15分、何をしようかな〜。15分って事は、30分ぐらいかな〜。笑


笑笑笑