晩ごはんを作りながら、ローズレモネードを飲んだ。リフレッシュ、リフレッシュ!



サラダ〜

今日は、もうしんどいから、簡単にお肉です。ステーキ肉を薄く切って、焼き肉風に。味付けは、牡蠣醤油にした。


今日は…疲れた。

盛りだくさんだったのです。なんか??よく分からないフィードバックをくれって。公共お手洗いのお湯が出なくて、修理に8月の上旬に来てもらった。それで、どうだった?って。

知るかっ…
覚えてないわ。


さらに、休憩している間に、Teamsの電話が沢山入っていた。戻って来て泡吹いた。○o。.○o。.

その中に、トップの方から!!慌てて電話した。

来週からのスケジュールについてだった。カメラをオンにしてくれと言われて、オンにしたら、日に焼けましたね!と、喜んではった。(笑)


そんな、喜ばんでも…

(笑)


なぜか?Dマネ君からも入っていた。すぐ、そこにいるから、聞いたら間違いって。


紛らわしいねん…

喋りかけたから、

コーヒーを淹れてきてくれた。

 

ポスター作ったり、シェイクスピアのん考えたり、ミーティングに出たり…。そして…


点字ができて、

200年らしい!!

なんか…しろって、上から言われた。


すごいな〜。200年って!!確立しはった人も全盲なんですよね。これは、真面目に取り組みたいと思います。これも、コラボしないか、土曜日にICTのRさんなに聞いてみよ〜。

→嫌とは言わせない。(笑)

 

ルイ・ブライユ