私の資格のオンライン授業の間は、ハンチャには目が届かないから、何かあればDマネ君とか、同僚の誰でもいいから、言ったらいいから…と、ハンチャに言って、授業に出た。


戻って来たら、ハンチャは、カウンターの中で座っていた。それを見ただけで、なんかあったんや!と思ったから、皆に聞いたら…


ハンチャは…

おばちゃんに、からまれたらしい。💧飛び出すハート滝汗


たまたまDマネ君がフロアーに用事があって、2階からおりてきた時に、なんだか様子が変だったので、Dマネ君が、おばちゃんに、何かその子に用事ですか?と、聞いたら、なんと!


私の娘に話をしていて何が悪いと言われたらしく、流石のDマネ君もぶっ飛んだらしい!!そして、その子の母親はここで働いている僕の部下です。と、言ったらどこかへ行ってしまったみたい。


聞いて、もう、ビックリした!


ハンチャに、何を聞かれたのか聞いたら、名前とか、年齢、学校名、両親がいるのか?という、不思議な質問…。どれにも答えなかったらしいけど、なんだか誘拐されそう。


ただ、Dマネ君は、オンラインで、警察には報告してくれたらしい。


本当、怖い。油断もスキもない。ガーン


ガーンガーンガーン