久しぶりの職場で、ドキドキしてきた。このドキドキは、忙しいのはもう分かっているので、初日、こなせるかな…な、ドキドキ。💧


明日は、本当ならトップとのお茶会が入るのだけど、それは9月からにして欲しいとお願いした。これからは、簡単なブリーフィングを兼ねてのお茶会になるから。


資格の先生との授業があります。このままで行くと10月あたりにまた小論文の課題なはずなので、その授業のはず…。💧


ICTのRさんは、土曜日にシェイクスピア関係のミーティングをしますが、これは、私だけでは決められない事が沢山ありすぎて…💧


Dマネ君に聞いたら、そのためのミーティングなんだから、気にしないようにと言われた。ただ、上から劇場の宣伝をしろと言われていて、それはDマネ君にも忘れないように!と、念をおされた。宣伝は、シアターカンパニーと、寄付の宣伝、劇場の宣伝と言われたよ…。💧


さらに…

ICTのイベントのお手伝いがあるので、それもしないといけない。マウスをタダでもらい、PCもタダで増やしてもらったから、そのお礼もあるし、シェイクスピアも全部無料でしてくれるから、こんなおいしい話はないので…。部署にとっては万々歳!(笑)


こんな事を書きながら、エンジンを始動させて、明日にのぞみます…。


大丈夫かな。

私、ガンバ。笑

 

笑笑笑