私のマネさん、Sマネさんが今週はお休みらしい。さっき、Dマネ君から連絡があり、なんでも全て、今週はDマネ君が、私達の面倒を見てくれるらしいです。


イェイ!

(≧▽≦)

キューンキューンキューン


私が喜んでいたから、何を勘違いしたのか、自分が担当マネさんに、今週なるから喜んでいると思われた。


まさかー。

(笑)


マネさん不在=お呼びがかかるのが、減るからやん!と、言ってから…そうそう、ニューヨークに行ったあの月曜日は平和だった。なんなら、Dマネ君も休んで!マネさん不在だと、私の忙しさが半減になる〜。と、言ったら…


なんでやー!!

と、言ってはった。さらに、Aマネさんも木曜日は休みらしい。


オーーーーっ!!

(≧▽≦)


これで、Dマネ君も休みなら、完璧!!

と、言ったら…君がますます大嫌い!と、笑ってはった。


いや、まじで…休んでほしいのに。笑


笑笑笑