お義母さんが焼いてくれたパンを沢山持たせてくれはったので、今朝はそれを食べた。デレデレキューン


オーブンで、温め直して食べます。持って帰ってきた無花果も添えました。バターには、オリーブオイルをたらしました〜。飛び出すハート

コーヒーは、エスプレッソにしました。アルジェリアは、エスプレッソが主流です。だから、カフェではめちゃくちゃ小さい紙コップが山積みになっています。

空港でエスプレッソを飲んだのですが、夫が暴れていた。(笑)なんと!!空港内は、外のカフェの7倍もしたのです!そりゃあ、暴れるわ。日本で例えば、300円のコーヒーが2100円って事でしょ?

そんな馬鹿な〜!!
ボッタクリすぎる!!

さて、家のお庭の紫陽花が、赤くなっていました。ブルーから赤になります。とても美しいです〜。💕キューン赤薔薇


昨日の、晩ごはんはこちらの炒飯。💧
冷蔵庫には何もないし、10日も料理をしていなかったので、何を作ればよいのかわからなかった!(笑)