大家族なんで、たまにハプニングがあります…。皆が好き勝手にミネラルウォーターを飲むから、気がついたら…


私達の飲む水がない。💧えーーーっ…な瞬間。毎回、夫君が皆に考えろ!!と、言うけど誰も聞いちゃいないから。(笑)笑


些細な事なのと、必ず起こる事なので…

毎回対策をしています。(笑)

まず、こちらに到着したら、ミネラルウォーターで、大量の氷を作っておきます。


水道水は安全で飲めるのですが、とりあえず、沸騰させて氷を入れて飲みます。笑


そうこうしていたら、義弟君が、ミネラルウォーターを必ず買って来てくれるから、なんら問題はないのに、なぜか、夫が毎回怒り爆破していて…


対策はしてるから、ええやん?となだめるのが実は一番しんどい。軽く流せばええのに。笑


笑笑笑