義弟君が着ていたTシャツ。

皆で、爆笑した。特に私が。(笑)


義弟君、単にカッコいいと思って買ったらしい。


カッコいいTシャツ

笑笑笑
↓↓↓

日本語だと言ったら、えーーーっ…て。(笑)

JAPANも何も考えてなかったらしい。


昔、エジプトでもTシャツが勿論、沢山売っていた。同居人のイタリア人とスペイン人とお揃いで買ったTシャツがあった。アラビア語で書かれていて、文字が虹色でなかなか可愛らしかった。書いてあったのは…


"私はカイロに住んでいます"


カイロでは着れないけど…

私は日本で着ていた。(笑)


あとの二人は…

これ、いいよな!と、カイロでもちゃっかり着ていて、ビックリした。タクシーでボラれそうになったら、これ、読んでくれ!とTシャツを見せながら、言うてたけど。笑



笑笑笑