こちらは、シャワーが主流です。シャワールームが広すぎないか?と夫に言ったら、狭いとムンムンして暑いやん…と言っていた。

 

確かに。(笑)

広さは、シャワーだけなのですが、うちのロンドンのバスルームの3倍ぐらいあるので、かなり広いです。でも、シャワーだけ。(笑)


さて、シャワー中に怖いのが…


停電よ、停電。

😱😱😱


ボイラーが止まるとお湯が出ないから。滝汗


そして、その恐怖が、今朝やって来た。急にお湯が出なくなり、一気に水シャワーに。


マジかよー!!!

ヒェーっ…(→冷えーっ(笑))


水が出るだけありがたい…と思いながら、水シャワーをササッと浴びた。


さぶっ…。💧


でも、外に出たら…

かなり暑かった。笑

※寝ている家は、義弟君の家で、シャワーは自分達の家へ行くので外にでます。(敷地内には、家が4軒建っています。母屋と息子3人の家。)


今朝は早起きさんだったので、まずは一人でアイスティー。デレデレキューン飛び出すハート