アルジェリアで忘れてはいけないのが、ライと呼ばれて親しまれている音楽。


ライ



ライ プレイリスト


結婚パーティーに行くと、こういう音楽が流れて、皆が好きに踊ります。その音楽の音量は、半端なく…村中に響き渡ります。(笑)お金持ちの家は、DJさんも来て、クラブみたいになります。


でも、男女別々のお部屋だから、男女が交わる事は一切ありません。女性側の部屋は、正直、花嫁さんの…すごい回数のお色直しが楽しみです。💕


男性側は…(笑)

味気ないみたいで、先日も夫と義弟君は直ぐに帰ってきていた。義妹さん達は、夜中を過ぎていたから、夜中の1時頃の帰宅。


さて、この音楽は、バスの中でも流れています。アルジェリアの地中海の景色とよく合っています。ここに、ショパンやベートーヴェンは…かなり違いますね〜。(笑)


合わないわ

笑笑笑



やっぱり、ライですね。

😘😘😘


笑笑笑