今日は、ご機嫌さ〜んでお仕事をしていた。やっぱり、通常業務だけだと、精神的にはかなり楽ち〜ん。(笑)


主任NT君、やっぱり日本の話で盛り上がった。食べ物も、なんでもいけるらしい。でもお刺し身は大丈夫だけど…活け造りは無理と笑ってはった。活け造りやなんて…聞いてもないのに。(笑)


さて、Dマネ君の予想通り…


キターッ!!!

(≧▽≦)

なんか…想定内だから、

はりきってもたやん。(笑)


Dマネ君とはどんな仕事をしてるの?って。さらに、これは聞いてなかった。僕もしたいと言ったけど、させてもらえなかったって!


えーーーっ…!

と、言いつつ、心の中では、チクリ魔はあかんやろ…。さらに、お口がかたくないと。ガーン


コンフィデンシャルでね、私はEさん(鉄の女の上司)から頼まれたから、Eさん経由だけど?と、言ったら…


えーーーっ…!

Dマネさんに頼まれたんやないの?!?って、言われた。私は秘書課のお手伝いもしているから、機密事項が多いの。それと関連してる事もあるし、だから、私のPCは誰ともシェアしてはいけないのよ。と言ったら…


で、どんな事をしてるん?って。💧

だーかーら〜…コンフィデンシャルだから、言えないの。と、言ったら、まだ教えろって。


🌋🌋🌋🌋🌋

おっさん、しつこいねん


聞いてどうするん?そもそも、関係ないやん。誰かにリークするわけ?それしか考えられない。真顔


やっと黙った。


めちゃくちゃ鬱陶しい。

とりあえず、Dマネ君には報告しておいた。