善は急げ!!


ICTのRさんが、休暇中は平和だった。こういう、くだらない?事で振り回されないから。💧


明日まで待てず、結局電話をした。

日曜日にごめんなさい。と、謝ったら…

貴女なら、大歓迎です。って…


はぁ?

んもぅ!!

なんでやねん…💧ピリピリ


ニュースレターの話なんだけどね、私は嫌というか、そちらのスタッフじゃないから、遠慮します!と、言ったら…


〇〇さん(トップ)のは、いつも登場をしてるじゃない!と、言われて、あれは…別やん。と、言った。自分の部署のにも、しょっちゅう出てるんです!だから、そんなアチコチ変やん!と、言ったら、ニュースレターの女王だね!と、笑ってはった。


笑い事やないねん。💧


もう下書きを書いちゃったよ!と言われてしまった。貴女のところは、イベントがあるから書きやすいけど、ウチは書くネタがなかなかないんだよ。


と、言われたから、イベント?テキトーに本庁の会議室でサイバーアタック防止週間とかしたらいいやん。エコバッグとか…あげたら?クイズ大会とか盛り上がるけど。


と、言ったら、それ、手伝って!と言われてしまった。えーーーっ…私、忙しいんやけど…。


そうや!

それならね、それ、お手伝いするからね、私のイベントの宣伝をデジタルチームにお願いしてもらえますか?あれ、時間がかかるし手間なの。だから、それをしてくれるなら、手伝う…と言ったら…


もうね、何でもするよ!ありがとう!と、言われた。えっ、ほんま?なんでも?それなら、マウス20個ちょうだい!お客さんの扱いが悪いから、すぐ壊れるねん。と、言ってそれもつけてもらった。(笑)

結局、ニュースレターは、火曜日にでるからもうそれは、諦めた。(笑)


Dマネ君には、直ぐにメールをしますから!と、言われた。


交渉成立〜💕💕💕