私は関係が浅い、深い関係なく知り合いが大変多い。その理由は、恐らくは、よく話しかけたり、お話をするからかもです。別の言い方をすると、一期一会も大切にします。


因果応報じゃないけど、良い行いは必ず後で報われると信じています。その逆もあるので、人とのお付き合いは、大切にしています。


今の職場は、人の出入りが大変激しいです。そんな中なので、良かれ悪かれ、よほど強烈な出来事がない限り、一人一人覚えていませんが、あちらは覚えています。


これ、本当に重要で。真顔


私がなんとも思わずに、言ったこと、してあげた事をあちらは覚えていたりするのです。先日も、別部署の女性の本部長さんが来はった。実は、企画があり、うちとコラボをする話だったのです。私はミーティングには忙しくて出なかった。その方が、これは絶対にマミーさんをメンバーに入れて欲しいと言ってはったらしい。


聞いて、えっ…?!💧

何を根拠に…。


Dマネ君から聞いたのが、10年前に…なんか?助けてあげたらしい。全く覚えてないのですが…。


なんで今さらこんな話かというと…

岐路に立たされていて、そんな事を考えていたのです。


そろそろ、決めないと。ガーン


ガーンガーンガーン