今日の朝活は、もう起きられなくて…💧

このままずっと寝たままでは、困るから思い切って無理矢理、起きました。微熱だけど、明日は、這ってでも仕事に行かないと行けない日で、さらにハンチャのお試しサマースクールが中学校であります。


家庭科(お料理)と、演劇のサマースクールが3日間あります。それは、絶対に行きたいと言っているので(希望者のみです)、それも這ってでも送り迎えをしないといけないから…。💧


職場では岐路に立たされていて、どうしたらいいかな…と、相談する人もいないから頭が痛い。


んもぅ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、皆が下に来るまでに、朝茶を。

これは、本当にこんな日にサイコー。😘


淹れた瞬間に、シトラスの香りが広がります。